コンタクト

  • メールアドレス:
  • アドレス(URL): http://popochan201.cocolog-nifty.com/blog/
  • 誕生日: 1969年 6月 25日

1行紹介

最近、油っぽいものが食べられなくなってきた(ToT) 目はかすむし、どうにかしてくれぇ~!!

自己紹介文

ほったらかしだったプロフィール、新しい情報に更新!?してみました(^_^;)

1969年6月大阪生まれのオッサン、今は神奈川に住んでおります。気持ちはいまだに関西人、もちろん熱狂的な阪神ファン。高校の頃にお世話になった!?JR青梅線も大好きなロマンチストです。

好きな言葉>>なるようになる なるようにしかならない
好きな食べ物>>お米、ラーメン、イカの塩辛、激辛モノ

興味のあること

野球は阪神タイガース!! 電車は、国鉄型にいつまでもこだわっております(汗) 自己紹介にあるように、JR青梅線も大好き♪ その他、ラーメンズのシュールな笑い、水曜どうでしょうの緩~い笑いにどっぷり。 あと、いい年こいて、こまねこ「こまちゃん」に癒されてます(^o^)/