青梅線201系写真集

  • T19編成 クハ200-22
    私のサイト「Light memory of "Kokuden"」にアップできないままでいる写真たち(ただの私の怠慢ですが…)を、ここでちょっぴり公開します。

こまねこ

こまちゃんCMデビュー♪

  • カコナール2V顆粒

お気に入りブログ&サイト   (いろいろ)

にほんブログ村

« アメイジング・スパイダーマン2 リアル体感"4DX"恐るべし!!!! | トップページ | 大宮総合車両センター185系 横浜線での並び!! などなど »

2014年5月21日 (水)

空を見よう!! 虹

午後3時ぐらいには雨が降っていた相模原rain
しかし、あれよあれよと言う間に雲が切れ、ところどころにはきれいな青空がhappy02

 「こ、こ、これはsign01 レインボ~チャ~ンスsign02

と、車の運転中<しかも仕事中>にも関わらず、空を気にしていると…
(↑もちろん、交通法規は遵守して、安全運転を心がけておりますデスcardash)

20140521_01発見scissors

最初、部分的に見えたときは、環水平アークかと思ったぐらい、横にまっすぐな感じでした。太陽高度が高かったので、低くて太いヘンテコな虹になっちゃってたんですねcoldsweats01

そしてそしてsign01 よ~~く見てみると、何とダブルレインボーじゃないですかぁぁぁぁhappy02

sign02

ひとつしか見えない…sign02

目を凝らしてみてeye

20140521_03ねっ…bleah

« アメイジング・スパイダーマン2 リアル体感"4DX"恐るべし!!!! | トップページ | 大宮総合車両センター185系 横浜線での並び!! などなど »

コメント

>ショウ・ザマさん

久しぶりに見た青空バックの虹だったんで、ちょっと感動しちゃいましたscissors
電車と撮りたいなぁ…

>a/f専務さん

ベタでカタジケナイcoldsweats01

待っていました、空ネタ!
きれいですね!しかも、二重になるなんて!!

チャンチャンnote

おあとがよろしいようでhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25382/56272848

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見よう!! 虹:

« アメイジング・スパイダーマン2 リアル体感"4DX"恐るべし!!!! | トップページ | 大宮総合車両センター185系 横浜線での並び!! などなど »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ