青梅線201系写真集

  • T19編成 クハ200-22
    私のサイト「Light memory of "Kokuden"」にアップできないままでいる写真たち(ただの私の怠慢ですが…)を、ここでちょっぴり公開します。

こまねこ

こまちゃんCMデビュー♪

  • カコナール2V顆粒

お気に入りブログ&サイト   (いろいろ)

にほんブログ村

カテゴリー「横浜」の16件の記事

2014年7月19日 (土)

小林賢太郎演劇作品 『ノケモノノケモノ』 今回も考えさせられました(-ω-;)

■7月19日(土) KAAT神奈川芸術劇場

20140719_01

 「人と違うと思いたい。人と同じでないと不安になる。」

今回の舞台を見て、深く印象に残ったセリフのひとつですmemo
一見、相反する矛盾した表現に思われますが、実は誰しも心の中には、この二つの気持ちが存在しているのではないでしょうかthink

まず、みんなが同じような状況の中にいると、そこではこんなこと思ったりしませんかsign02

 「自分は特別な存在だ。」

とか…

 「自分だけは違う。」

とか。

しかし、集団の中で孤立していたり、批判されていたりする存在を見たときには、たぶんこう思いますよねsign02

 「絶対、ああはなりたくない。」

とか…

 「あの人だけが違う。」

とか。

小林賢太郎演じる"入間"は、続けてこう言います。

 「それが、人間だ…」

そうなんです。良くも悪くも、それが人間なんですよねぇcoldsweats01
マジョリティーの中で秀でた存在でありたい、だけどマイノリティーにはなりたくない…と言ったところでしょうか。

でもでも…良~く考えてみると、マジョリティーの中で秀でた存在だった人が、環境が一変することによって、いきなりマイノリティーになったりもするんですよねsweat01

この「マジョリティー」だとか、「マイノリティー」だとかといった考え方が、いかにバカげているか、改めて考えさせられました。
突き詰めると、良く語られる、「普通って何sign02」ということと同じですかね。
(↑「快速」や「特急」じゃない…というのは、本日はナシでsmile)

最後にもうひとつ、深く印象に残ったセリフがありました。

 「ノケモノ (除け者) なんていない。ただ、ノケモノ (除け者) と言う人がいるだけだ。」

【おまけ】

今回の主人公・原宮慎平を、ブラックonちゃん (n_o) こと「音尾琢真」が演じたんですが、なかなかシブくてカッコよかった~happy02

2013年5月 3日 (金)

こまちゃん 横浜さんぽ にゃ~!!

ゴールデンウイーク後半戦fuji

朝は少し肌寒かったですが、日中はポカポカ、絶好のお出かけ日和sun
今日は完全非鉄coldsweats01で、横浜に行って来ました~catdash

20130503_01まずは、愛方さんの実家に美しく咲いていたクレマチスと。

どうしても、クレマチスって、妖怪っぽく見えてしまうんですが、誰も共感してくれませんweep
よ~~く見てみてsign01 お花の真ん中から、ビヨ~ンと変なものが伸びてきて、バクっと食われそうでしょsign02

あっという間に横浜dash

20130503_02久しぶりの「よこはまコスモワールド」happy01 このときは通り抜けただけでしたrun

20130503_03後で、この観覧車に乗りますよぉ~shine

20130503_04note振ぅり向~けば よ・こ・は・ま 置いてきぃぼ~り~ね~  by マルシア

20130503_05今日は完全非鉄なんですが、汽車道の鉄橋を見ると、ついムラムラlovely

20130503_06そしてその汽車道では、つつじが美しく咲き乱れておりましたscissors

20130503_07The よこはまsign01 本日のベストショットcamera

そんでもって、ゴールデンウィークで混みこみの横浜、しかも本日は「第61回 ザよこはまパレード (国際仮装行列) 」なるものが開催されておりまして、その混雑度さらに倍sign03
どうして人ごみ大嫌いなのに、そんなところへ出かけたかと言うと…

20130503_08木下大サーカスを見るためでしたeventshine

保育園の頃(かれこれ40年近くも昔ですがcoldsweats01)、初めて見たサーカスが、この「木下大サーカス」でした。あのときの感動が忘れられず、懐かしさと期待を胸に、この日を待ち焦がれていたんですよぉhappy02

良い意味で、昭和の香りそのままに、昔を偲ぶ我々オッサン世代から、サーカスを初めて見る子供たちまで、どの世代も楽しめるステキなショーが、次々と繰り広げられました。その仕上がりは実にお見事drama

シマウマ可愛かったshine

20130503_09サーカスを見た後、象さんと記念撮影し、お昼に乗れなかったコスモワールドの観覧車へ。これに乗るのに70分並んだんですcryingdown

最後に中華街にある、「心龍」で白麻婆豆腐を食べて、お家に帰りましたとさhappy02shine

2013年3月24日 (日)

お花見 こまちゃん♪ × 横浜線 ちょっぴり東急

いやぁ…
桜、ガッツリ咲いちゃいましたねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
まだ、3月もようやく下旬に差し掛かったところなのにsweat01

世の中は、そんなウキウキな日曜日でありますが、うちの愛方さんときたら、休日なのにお仕事でありましてcoldsweats01
ホントにご苦労様ですsign01

そして、お仕事じゃない私に対し、ナントもまあ、こんな厳命をお下しになられましたwobbly

 「こまちゃんと桜の写真を撮って来てねheart04

任務を遂行しなかった時の恐ろしさを考えると、もとい、もちろん愛方さんに従順ですから…

 「うぉ、おおおお。 ま、まかしとけhappy02

そんなやり取りがあり、横浜線の桜の名所 「菊名」 ですdash

20130324_01大口方面に歩いてみると、各所で満開の桜がお出迎えhappy01
(鎌倉車両センター205系 H3編成 クハ205-63他8連 菊名→大口)

ここの桜の木はかなりご立派で、みなさんそれぞれ写メなどを撮っておりましたmobilephone

20130324_02一応、編成写真も撮っておかないとねsign01
(鎌倉車両センター205系 H7編成 クハ205-67他8連 大口→菊名)

20130324_03反対を振り向いてsign03
(鎌倉車両センター205系 H8編成 クハ204-68他8連 菊名→大口)

そして、人がいなくなったのを見計らい、こまちゃん登場catshine

20130324_04可愛く撮れましたhappy01

20130324_05もういっちょsign03

坂の上の公園に移動しますrun

20130324_06○○のひとつ覚えsign02 斜めにド~~~ンscissors ありがとう、だまやんさんhappy02
(鎌倉車両センター205系 H3編成 クハ205-63他8連 大口→菊名)

20130324_07桜越しに…もうちょっと花が重なっていればヨカッタなぁcoldsweats01

20130324_08再びこまちゃんshine 今度は横浜線も入れてみましたscissors

20130324_08_1桜の花食ってますcherryblossomrestaurant お鼻に花粉がベットリついていたので、後で愛方さんに怒られましたsad

20130324_09いやぁ、この咲きっぷりはお見事sign03
(鎌倉車両センター205系 H12編成 クハ204-72他8連 大口→菊名)

ここ、結構長居してしまいましたが、せっかくの菊名です。
ちょっくら山を下りれば、ウワサのアイツがいるではありませんかgood

そうsign01

20130324_10東急東横線sign03

しかぁし…
ご覧のとおり撮った電車は、東急車だし、8両編成だし、渋谷行だしcrying
全くもって、相互直通運転感ゼロdown

なので、もうちょっと粘ってみます。

20130324_11ムリヤリ桜と。でも、やっぱり東急車down

そしたら…

20130324_12わ~い、東京メトロ7000系happy02 ありがとうsign01 武井咲ちゃんsign03

ここに20分ぐらいいましたが、何だかメトロ率が高いんですね。
撮りたかった西武6000系は1本 (撃沈) しか通らず、東武車なんか見る影もなかったデスweep 田園都市線には、あんなに走っているのにsweat01

20130324_13妙蓮寺駅って、改札降りるとすぐお寺だったんですね。初めて知りましたfuji

愛方さんのお仕事もそろそろ終わりそうなので、これにて引き上げることに。

そんでもって…桜cherryblossom
もう、今度の土日は結構散っているでしょうねweep

2011年10月10日 (月)

中村あゆみ 横浜赤レンガ倉庫ライブ Vol.3 ~1966628~ ついでに…ちょっぴり高島貨物線(^_^;)

我らがアラフォーアイドルsign02の中村あゆみさん、久しぶりのオリジナルアルバム発売記念に、これまた久しぶりのフルバンドでライブを行なうとのことgood
会場はもちろん、中村さんお気に入り横浜赤レンガ倉庫shine

a/fさんとごいっしょに、行ってまいりました~note

と、その前に…

いつもならa/fさんと連れ立って行くのですが、ギリギリまで労働されて (休日なのにお疲れ様ですsweat01) おりましたので、現地にて待ち合わせすることにしました。

しか~しsign01 これがいけなかったcrying

ライブ開始は17時から。そして、僕が横浜に到着したのが16時10分clock
下手に早く来ちゃったんで、赤レンガからほど近い「高島貨物線」が気になるのは、世の常というもの。
そしてsign03
何とも不思議なことに、カメラcameraが手元にあるじゃありませんかhappy02

ええ。行くしかないですねdash 5079レと単1295レがちょうどやって来る時間ですしぃhappy01

マリノスタウンの横の歩道橋についてほどなく、5079レがやって来ましたtrain 間にあってヨカッタscissors

20111010_01川面に反射する夕陽が美しかったデス。
(新鶴見機関区EF210-110 5079レ 桜木町→東高島)

20111010_02後追い~。いつ見ても、新しいマンション群と貨物列車の違和感がたまりませんhappy02

そして遠くには、5079レと交換のため、東高島に停車しているPFのライトがキラリshine
ここから赤レンガまで、10分もあれば行ける距離です。ならば、たとえライブ開始25分前であったとしても、この単1295レを撮らない手はありませんscissors きっと、誰しもがそう思うハズですねぇ。ええ、もちろんsign03

それから待つこと5分。PFがゆっくりとやって来ました。
しかも…EH200との重連じゃないっすかぁbearing

以前、REGULUSさんからいただいたコメの返信に、この単1295レはPF単機だというようなことを書きましたが、まだEH200との重連でした。スミマセンsweat01 思いっ切り単機だと思っていたのでビックリでしたcoldsweats02

20111010_03どうしてこんなヘンテコリンなアングルかと言いますと…空がキレイでしたので、澄んだ夕暮れの青空を入れたかったのですcrying が…青色出てないしぃdown
(新鶴見機関区EF65 1087 + 高崎機関区EH200-17 重単1295レ 東高島→桜木町)

こんなことなら、フツーに撮ればヨカッタなぁ…と、少しへこんでいる場合ではありません。
そうだsign01 ライブに急がねばdashdash
ただ今16時40分clock まあ、あと20分もあるから余裕、余裕wink

パシフィコ横浜→インターコンチネンタル→ワールドポーターズと順調に来て、赤レンガ倉庫はすぐそこ。あとは、車を駐車場に入れて…

と思ったら…

赤い字で何か書いてあります…

 ""

「高校の友人のお父さんが、"みつる"さんだったなぁ…」なんてことはどうでも良くてcoldsweats02
このとき時間にして16時50分clock

「ヤバ~~~いsweat01

どうにかこうにか、空いていたコインパーキングに車を乗り捨て、赤レンガへ向かい人をかき分け走る走るrun
おかげで大遅刻にはならず、1曲目の途中から入ることができたんですが、ライブ開始当初にして、誰よりも熱気ムンムン汗ダクダクに仕上がっていたのは言うまでもありませんsweat02

そんでもって、そのライブの感想も書いておかねばいけませんねsweat01
(あくまでも、本日のメインは高島貨物線ではなく、このライブですからぁhappy02)

20111010_04_2この数年の中村さんですが、カバーアルバムやらアコースティックライブが続いたので、ワタクシ正直モヤモヤが溜まっておりました。なので、ここ最近のライブでは、いちばん盛り上がったとオモイマスupup
何と言っても、高校以来に生で聞いた、"Bad Boy's Blue"と"つなぎとめてほしい"は、涙が出そうでしたcrying
"HERO"、そして"金曜日のバレリーナ"、"やせっぽっちのジョニーE." (歌詞間違えたのはご愛嬌sweat01) あたりは、会場の温度が5℃ぐらい上昇しましたねhappy02 確実にsign01

やっぱり、世代的にこのあたり↑↑の曲をみなさん期待していると思うので、もう少し多くやってくれたらなぁ…中村さんがおっしゃっていたとおり、次回に期待しますshine

(ちょっと愚痴らせてもらいますがぁ…"愛してるよNippon"は一回でおなかいっぱいかとsweat01 そして、ライブ終了後に募金するんではなかったんでcoldsweats01)

ビバsign01 80'ssign03

2011年6月 4日 (土)

探訪・高島貨物線♪ 

今年の2月に、初めて訪れた「高島貨物線」happy01 

そんときは、あまり長居することができず (と言うより、列車の時刻を把握してませんでしたので…sweat01) さっさと帰りましたhouse 
それ以来、一度じっくりと来てみたいと思っていたのですが、本日、やっとこさ訪れることができましたscissors

朝、これまたいつもどおりsign025時出発ですdash 

家を出ると、朝の透明な空気に混じって、草生した香りがフワッと漂っています。もはや夏の香りですねclub 

そして到着sign01

20110604_01まずはブルさんがお出迎えhappy01 (高崎機関区 EH200-32 単90レ)

20110604_02お次は、震災の影響で運休続きだった「はまかいじ」号 (の回送) happy02 お久しぶりデスsign03 
(田町車両センター185系 B3編成 クハ185-205他7連 回9089M)

昔は、京浜東北線をタラタラ回送されていたと思うんですが、いつから高島貨物線経由になったんですかねsign02

そしてみなさんお待ちかね…

20110604_03国鉄型重連lovely 貨車がなくても良いんですぅup 
(新鶴見機関区 EF65 1095 + 愛知機関区 EF64 1021 重単8094レ)

この組み合わせって、もしかしたら、国鉄色同士の重連になることもあるんですよねshine 宝くじ当たるぐらいの確率てしょうが…見たいeye

この列車の通過後、みなさんクモの子を散らすようにいなくなってしまいましたweep 

20110604_04誰にも相手にされなかった、その直後にやって来たブルさんthunder 
(高崎機関区 EH200-23 8588レ)

しかし、貨物の時刻ってわからんsweat01 土日運休って書いてあっても来るし、機関車の単機回送は全然時間違うしdown

そして、「はまかいじ」号を撮影しに、少し高島貨物線を離れます。

20110604_05が…下ぁぁぁぁぁぁcryingng 相変わらずの勝負弱さsad
(田町車両センター185系 B3編成 クハ185-305他7連 9086M)

このあと、185系普通を撮り逃すという… 

さ、気を取り直して高島貨物線に戻りますsign05 以前から気になっていた、ポートサイドあたりへgorun

20110604_07なかなか良い感じの場所かと思ったんですが…写真だとイマイチですねdown
(新鶴見機関区 EF210-142 5681レ)

そして、そして…

これぞ横浜sign01 ザ・ヨコハマsign03 という写真を撮りたいと思い、ポートサイド公園をウロウロして、あれこれ思案の挙句にようやく決めた構図でしたが…

20110604_08 まったく意図が伝わらずぅcrying しかも、貨車は空コキでしたので、単機のように見えて絵にならずぅcrying 
(岡山機関区 EF210-18 1153レ)

納得いかないままマリノスタウン側に戻りまして、ボーっとしていたらいきなりPFがやって来ましたcoldsweats02

20110604_09_2シーバスshipとのツーショットなんですが…わかりますsign02
(新鶴見機関区 EF65 1097 8760レ)

20110604_115561レへの送り込み、桃太郎がやって来ましたtrain
(新鶴見機関区 EF210-119 単1293レ)

20110604_12上の写真と反対側は、ちょっぴり近代的な感じで撮れますcamera
(新鶴見機関区 EF210-142 92レ)

この場所、もっともっと色々な撮り方ができそうです。また来よっとwink 

そして、東高島まで戻りがてら、撮れそうな場所を探します。そこにいたおじさんと立ち話していら、PF率いる5160レを撮り逃し…crying

20110604_13何か桃太郎ばっかり撮ってるなぁcoldsweats01
(岡山機関区 EF210-18 4091レ)

20110604_14と思ったら、今度はブルさんthunder
(高崎機関区 EH200-19 5978レ)

20110604_15お次の5561レですが、何だか踏切またいで急停車してしまいましたsweat01 停車理由はナゾとのことdanger 暑い中、お疲れさまですhappy01
(新鶴見機関区 EF210-119 5561レ)

ホントは一日いたいところですが、この後ちょっぴりお仕事があるので、後ろ髪を引かれる思いで帰りますcrying あぁザンネンdown 

高島貨物線、ちょっとハマるかもぉwink

2010年7月 3日 (土)

EPO ソロライブ @JAZZ SPOT DOLPY

Epo本日a/fさんといっしょに、EPOさんのライブに行ってまいりましたぁdash

会場は、横浜は桜木町近くにある「JAZZ SPOT DOLPHY」というライブハウスnote

ライブハウスなんて普段行きなれない場所なので、その何とも言えない雰囲気にかなり興奮気味sign01 ちょっとお洒落な男になった気分up

定刻の19時30分をちょっと過ぎたあたりに、EPOさんは会場内を歩いて登場happy02 正直、EPOさんの歌は聴いておりましたが、お顔をガッツリ拝見したことがなかったので、「おぉぉぉsign01EPOだぁsign03」とはならず、「キレイな オバさ 女性だなぁheart04」ぐらいな印象でした。

が、いざ歌を歌い始めると…

「EPOゃぁweep まぎれもなくEPOやぁぁcrying

と感極まってしまいましたgood
だって、初めてEPOさんの歌を聴いた30年前と、声が変わってないんですものぉhappy02 何だか、一気に30年前へと戻った感じでしたclock

本日のライブは、EPOさんお一人でピアノの弾き語りですkaraoke

演奏した曲ですが、タイトルを覚えているだけでも…note (順番はジシンナイ)

 ある朝、風に吹かれて
 うわさになりたい
 きゅんと
 疑似恋人達の夜
 私について
 DOWN TOWN
 土曜の夜はパラダイス
 う、ふ、ふ、ふ、

あと、木綿のハンカチーフを熱唱されたり、オーロラ輝子さんが歌うはずだった演歌を、皆で大合唱sign02させられたりと、ホッコリあたたかで大・大・大満足の2時間ちょいでしたhappy01

そんでもってライブ終了後ですが、EPOさんと握手しましたよ~んgood <<何も買っておりませんが…sweat01
(CD買うつもりだったのですが、CDの枚数が圧倒的に少なく、僕達の前の方々で売切れてしまったんですよcrying 買う気マンマンだったのにbleah)
ちなみに、a/fさんは事前に購入したCDを持っていたので、オールクリアgood

また行きましょうね、a/fさんshine

2010年2月26日 (金)

大阪行きたい…

今日、研修で横浜に来ていただまやんさんと、少しだけごいっしょしましたhappy01 先月、銚子電鉄を訪れて以来の再会デスgood

20100226_01しかし今日は、諸事情により新横浜でバタバタとご飯だけ食べて、あっという間にお別れsweat01

新横浜の新幹線ホームで、新大阪に向かって走り去るN700系のテールランプに泣きそうになっていましたweep
(ホントニ...)

ふと、この入場券で大阪まで行っちゃおうか…なんて考えたりsweat01

待っててね、だまやんさんsign01

待っててね、大阪sign03

 bullettraindash

 *:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2009年12月13日 (日)

1本いちまんえ~ん(ToT)の うまい棒 サラミ味 in ららぽーと横浜

20091213_00鉄活動以外はかなり出不精な自分ですが、今日は珍しく人並みにお出かけしてまいりましたcardash

ええ、これまた出不精な愛方さんといっしょにですheart04

もう12月も半ばですので、街は知らない間にすっかりクリスマスxmas

もちろん今日訪れた「ららぽーと横浜」も、それはそれは実にクリスマスな感じでございましたshine

しかしこの"ららぽーと"さんは、自称「地域最大級の圧倒的スケール」の「きらきらイルミネーション」なんですって。「地域で最大級」って…coldsweats01 その微妙な表現に、愛方さんは大爆笑していらっしゃいましたsweat01

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

で、遠路はるばる何をしにいったかと言いますと…

 ↓コレを買いに行きましたsign01

20091213_01
冬の必需品、キング オブ ポンズこと「旭ポンズ」でぇ~~すscissors

ちなみに、今年の2月3日にも買いに行ってます。その時の記事は→■コチラです。

大丸ピーコックで旭ポンズを買った後は、ららぽーと2階にあるリトル大阪へ。

ここで何を買ったかと言いますと…

 ↓コレですsign01

20091213_02
おぉsign03 満月ポン&鶯ボールの大阪伝統菓子王道コンビや~んgood

まさかここで買えるとは思っていませんでした (実は…"くくる"のたこ焼きセットを買いに行ったのですが、こちらは残念ながら入荷していませんでしたcrying) ので、かなりハイテンショ~~ンup
昔、大阪に行けば必ず買ってきたこのコンビですが、もうわざわざ大阪に行かなくても買える便利さが嬉しい反面、何だかちょっぴり悲しかったりもしますweep んん…複雑sweat01

そして...

このららぽーとでは、本日まで大抽選会なるものを開催しておりました。この「Hot! Happy! 大抽選会」は、あろうことか「お買い上げ10,000円で1回抽選にTRY」なんですとぉgawk

なので...

10,000円moneybagお買い物しましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉcoldsweats01 1回の抽選をゲットするためにsweat01

しかも、大抽選会最終日の閉店間際20時45分。1等から5等までは「終了」しており、残るは6等と7等のみcrying 何じゃそりゃあannoy

 「それでは、お好きなボタン押してくださぁいhappy01

 愛方さんプッシュgood

 ピコ ピコ ピコsign05

 ピーsign04

 「7等ですhappy01

それが...

 ↓

 ↓

 ↓

コレcrying

20091213_03
10,000円のうまい棒crying それはそれはおいしかったですcrying

2009年11月 8日 (日)

中村あゆみ "CONCERT 2009 VOICEⅡ tears" やはり!! 鎌田ジョージは笑わない(^_^;)

今日はa/fさんといっしょに、中村あゆみのコンサートへ行ってまいりましたぁhappy01

2時頃に家を出たんですが、何気に眺めた空には「左幻日」がキラリshine
「もしやsign01」と思い、そのまま首をうにょ~んと天頂に傾けると…やはり見えておりましたhappy02
うっすらと輝く「環天頂アーク」がsign03

しかし、それ以上濃くなることはなく、写真には撮れませんでしたcrying

でもぉ、何かいいことあるかもぉupとテンション高目scissors

20091108_01

そして横浜。ふりむけば横浜。エッsweat01

会場のあるランドマークタワーは、クリスマスのイルミネーションに彩られておりましたxmas

もうそんな季節ですねぇcoldsweats01

では本題のコンサートnote

前から6列目の、ステージに向かって右側の席だったため、ずーっと鎌田ジョージのピッチリモッコリheart04に目を奪われて…じゃなくて、中村さんの熱いステージを間近に堪能することができましたscissors

やっぱり、高校時代に見たときと同じく、ステージの上でキラキラ輝いておられるお姿に感動crying しかもこの歳になってくると、頑張る同世代の姿にはたくさんのエネルギーをもらえましたよgood

なぁんて言うとカッコいいですが、実は…

中村あゆみさんを見ていたら…

何だか…

20091108_03

20091108_02

美しく目力のある"椿鬼奴"ネーサン(左)とか...

いい感じに痩せた"はるな愛"さん(右)とかに見えたのは、僕だけでしょうかsign02

あ、そう言えば…

今回のコンサートは全体的にまとまっていて、なかなかステキでしたgood
やっぱりいいことありましたhappy01shine

2009年10月31日 (土)

'09秋の収穫祭 ギターを忘れた白井さん(^_^;)

今日は秋晴れsun とっても爽やかですscissors

a/fさんに誘われて、横浜で行なわれている「'09秋の収穫祭/tvk」へ行ってきましたcardash
せっかくの楽しそうなイベントです。Mouさんと愛方さんも 強制連行 お連れいたしましたhappy01

20091031_01
盛り上がって…ま…すsign02よねcoldsweats01

20091031_02
我が愛しのJR東日本さんのブースlovely…ですが、パ、パネルだけsign02 天然酵母パンのほうがインパクト大sign03

20091031_03
日本大通り会場ステージでは、地デジカさんのクイズ大会やってましたshine いろいろあってsign02プレゼントもらい損ねたcrying

20091031_04
お昼ごはんに食べた「シーセージ」ですscissors この"FISH CAKE & DELI"の正体って、かまぼこで有名な"鈴廣"さんだったんですねfish さっぱりしてておいしかったですgood

20091031_05
何だか展示してあったミッキーのリムジンsign02 習志野ナンバーでしたcoldsweats01

ブースもひととおり見終わったところで…

そうですsign01 今日わざわざここまで来たのは、「白井貴子 トーク&ライブ」を見るためだったんですhappy01
食べ物に夢中になっている場合ではな~いsweat01

 <白井貴子 公式ホームページはコチラ!!>

そして、県庁前会場ステージにて待つこと10分ぐらい...
白井貴子さんは、テクテクと普通に歩いて登場run

20091031_06
おぉぉぉぉぉぉぉcrying 20数年ぶりに見た白井貴子やぁcrying

noteチャンス チャンス チャ~ンス ときめきに 愛をこぉめてぇ

20091031_07
変わらぬお姿、そして歌声happy02 感動しましたぁsign03
ちなみに、ギターを弾くはずだったらしいのですが、思いっきり忘れたとか…sweat01 

そして…曲の間のトークは、さすが「かながわ環境大使clover 枯れゆく緑を危惧されており、環境破壊について真剣に考えさせられます (エッ...ホントニ!?) bleah

残念ながら曲は"CHANCE!"しか知りませんでしたcoldsweats01が、メチャメチャ楽しく懐かしいひとときは、あっという間の30分でしたlovely んsign02 Mouさんと愛方さんが…向こうでキョトンとしているsign02 ま、いいかぁgood

20091031_08
このイベントを締めるのはコイツだぁsign03 カナロコ星人...気持ち悪いよぉcrying

みなさ~ん、来年も行きましょうねshine

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ