青梅線201系写真集

  • T19編成 クハ200-22
    私のサイト「Light memory of "Kokuden"」にアップできないままでいる写真たち(ただの私の怠慢ですが…)を、ここでちょっぴり公開します。

こまねこ

こまちゃんCMデビュー♪

  • カコナール2V顆粒

お気に入りブログ&サイト   (いろいろ)

にほんブログ村

カテゴリー「バトン」の2件の記事

2007年1月21日 (日)

うそバトン

人さまのブログで「うそバトン」なるものを見つけました。面白そうだったので、いっちょやってみようと決意!! 「一体何の意味があるんじゃ~~!?」と、深いことは気にせずに挑戦してみますね♪
しかし、自分のお笑いセンスを試されているような気も…

<Q1> 出身地は?
 岐阜県

<Q2> 職業は?
 (有)田中ネジ製作所 サンフランシスコ支店 アルバイト

<Q3> 本名は?
 四万十川シャンゼリーゼ浩二
 
<Q4> 両親の職業は?
 父→ニート
 母→ブルガリア共和国軍参謀本部長

<Q5> 兄弟姉妹は?
 兄にサンデーサイレンス 妹に栃東

<Q6> 今の家族は?
 ぺ・ヨンジュンと大勢のご婦人たち

<Q7> 学生時代の思い出は?
 準ミス慶応に選ばれたこと

<Q8> 社会人になってからの思い出は?
 武道館で引退コンサートを行なったこと

<Q9> 趣味・特技は?
 趣味→四季折々の詩を詠むこと
 特技→手づかみで鮭を捕獲できる

<Q10> 得意料理は?
 子羊ロース肉のピストー風味プロバンス風

<Q11> 最後にこのバトンを回す人4人は?
 回しません!!

うぅ~~~ん、イマイチのできです(ToT) 難しかったなぁ…

2006年10月15日 (日)

あなたバトン

シズクさんから無理やり回ってきたので、仕方なくやてみます(ToT)

★ 好きな歌手 Best 5
 (1) 松任谷由実 (2) DREAMS COME TRUE
 (3) Every Little Thing (4) B'z (5) 中村あゆみ??

★ 好きな歌 Best 5
 (1) たとえあなたが去って行っても ~松任谷由実~
    ※ユーミンはこの他もいっぱい好き♪
 (2) あなたのとりこ ~Sylvie Vartan~
 (3) 六甲颪 ~阪神タイガース応援歌~
    ※24桧山進次郎のヒッティングマーチも最高!!
 (4) そよ風の誘惑 ~Olivia Newton-Jhon~
 (5) eyes ~渡辺美里~
    ※中村あゆみもそうだけど、古!!

★ 好きな漫画 Best 5 基本的に漫画は読まないんですけど(^ ^;)
Photo_3 (1) 行け! 稲中卓球部 ~古谷 実~
 (2) 魁!! クロマティ高校 ~野中 英次~
 (3) HUNTER×HUNTER ~冨樫 義博~
 (4) リボンの騎士 ~手塚 治虫~
   ※これ以上選ぶのは限界です(ToT)
 (5) エロ

★ 好きなキャラ Best 5
Photo_5 (1) トラッキー
 (2) THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS
   ※Jack も Sally も Zero も好き♪
 (3) 東京ドイツ村のブタ天 →知らん!!
 (4) 横浜市交通局のハマリン →「すずめ」か!!
 (5) 我が家のセキセイインコ →キャラ??

★ 今までに習ったことを教えてちょ
 書道 (8級) →確か3ヶ月ぐらいは通ったような…
 そろばん (3級) →頑張った!!
 インディアカ →半年無理やりやらされて、町内大会で1回戦は突破!!
  ※根気なさ過ぎ…

★ 自慢出来る事は?
 特に調べなくても、目的地までだいたいたどり着く。鉄道利用ならなおさら完璧!!
  ※か、悲しい(ToT)

★ あなたのストレス発散はどこでする?
 青梅線が癒してくれます… えっ??

★ 願いが叶うなら?
 青梅線とディズニーランドとマイクロソフト買収!! 阪神はみんなのものだから、買収しないよ。

★ まわそうぜ5人
 持っていてください。

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ